有馬温泉周辺の観光



1泊2日で有馬温泉へ行きます。
1日目は有馬温泉に車を置いて、大阪で買い物をしようと思います。
2日目は有馬温泉周辺観光と、淡路島が帰り道なので観光ができたらと思います。

何かいいオススメの場所はないでしょうか??
ちなみに、私は妊婦なので、遊園地等は無理です。


回答

有馬温泉観光と言うのかホテルの周りに散策できる小さな店が坂に沿って沢山ありますよ。
お菓子、佃煮、竹細工いろいろありますから飽きないです。
僕はぜんざいをいただきました。

淡路島は花博後で毎年変わった催しがあり今は18日まで「ラン展&ランチ」が開かれています。

有馬温泉で疲れを癒し、観光というパターンです。

⇒有馬温泉の秘密 TOP
×

